主演映画?

バタバタ〜

 

バタバタ〜

 

しています!

 

それは6月から始まる個展の準備

 

そして18、19日は東京でもイベントがあるので

 

その準備もあります!

 

詳細はインスタで確認頂ければありがたいです。

 

そして

今も個展の準備をしながらこのブログを書いてます。

 

 

さて、

 

アベンジャーズのエンドゲームが始まったけど

 

ヒ〜〜!見に行く時間ないな〜〜!

 

映画、DVDも見る時間ないな〜〜!

 

また落ち着いたら見よう!!

 

多くの人が心を動かされるこの一本!!

そんな映画が一本や二本はあると思います。

 

2時間くらいで新しい価値観になれる魔法みたいなものですね〜!!

 

 

最近も心を動かされる物を見ました。

 

 

映画じゃないんですが、

 

3時間近くあるので

タイタニック見るくらいの長さです!!!

 

でも暇だな〜って方がいたら

 

映画見る感じで是非見てもらいたい。

 

 

主演は自分です。

 

 

 

www.youtube.com

 

色々は書かないですが

 

 

これが最後のチャンスかもしれない。

 

 

これは映画じゃないし、

 

 

今起こってる事だし、

 

 

僕は心がとても動かされました。

 

 

 

 

って言っても多分誰も見ないだろうな〜〜

 

 

 

一人でも見てくれたら嬉しい。

 

 

そしてら僕はまたバタバタに戻ります〜!