Be Alright

暑い!

 

もう昼は暑い!

 

絶賛個展に向けての製作その他諸々やってますが

昼なんかアトリエで窓を開けて扇風機を回していても

暑くて頭がぽーーとなってしまいます。

 

もうエアコンつけた方がいいのかな〜!

 

 

さて、

 

今回の個展の題について

 

「Be Alright」

 

元々テーマがあるとかでなければ

僕は題名なんてなんでもいい。

 

 

僕は10年前から比べるだけでも

 

物事についての考えや

 

影響を受けるもの

 

その他にも今の僕を造っているものは

 

昔から比べるとグネグネ〜と変化して来ています。

 

 

 

となると

 

自分が今表現したい事も変わって来ます。

 

そして正直に言えば

一体自分は何を表現したいのかがよくわからない。

 

オイオイオイ!

と言われそうだけど

それが正直な思いです。

 

同時に

 

変化に対する恐れみたいなのもあり

 

僕は今まで続けて来た事を変えてしまうと

それまでの事を失ってしまう様な感覚にもなります。

 

 

そんな中付けたタイトルが

 

Be Alright でした。

www.youtube.com

実は最近よく聞いているサムヘンショウの「Doubt」のサビで 

 

We Alright ! We Alright ! We Alright ! とあり

(僕はBe Alrightやと思ってました!)

 

僕はそれをよく口ずさんでいて、

 

ん!

 

そうか、

 

今の自分にぴったりやんけ〜!

 

と、それを個展のタイトルに付けました。

 

 

今回は他人がどう思おうが

今やりたい物を作ることにしたので

少しビビっていますが

大丈夫と言い聞かせ頑張りたいと思います。

 

 

追伸

 

サムヘンショウのDoubtのサビをBe Alright やと思ってたら

We Alright でした!

ま、ま、まあどっちでもOK!