プロフィールとは

何かイベント事があるとプロフィールなどを書かないといけない時があります。

 

プロフィールとは情報の集約などとありますが、大体何かしらの活動などしている人は活動内容、あれば受賞歴などを書くのが一般的でしょう。

 

僕は2009年くらいから本格的に絵描きの活動を始めたのですが、この時サイトにも勿論プロフィールを書きました。

ほとんど書く内容なんてないのに、

 

それはそれは無理くりちっちゃな事を見つけて、どうですか〜!!とカッコつけた様な事をあれやこれや書いて書いて何とか五行位。

 

まあ書く事がないんでしょうがないのですが、

 

 

プロフィールはしばらくはそんな感じでした。

 

 

そんな僕の心の中は嘘じゃないけどなんかカッコ悪いな〜とずっと引っかかってました。

 

 

そしてきっかけは忘れてしまったんですが、

サイトをリニューアルするタイミングだったか?

この当たり障りのない、イキッた面白くないプロフィールをどうにかしたいな〜となり

 

そうだ!

もうイキッた感じは辞めよう!

そのままを書こうと思い

こう変えました。

 

 

kurry

高校卒業後、数々の美大を受験するも落ちる。

その後美術専門学校に入るも中退。

2009年より活動開始。

 

 

確かこんな感じでした。

 

シンプルイズベスト!って

これはこれで今見たら

イキってますね!

 

そこからはずっとこの感じでいました。

 

少しづつ活動もして、

企業と一緒に何かをすることもあったり

歳上の方とも関わったりして

「プロフィール送って下さい〜」っと言われた時に

「あ〜あれ送らなあかんのか〜、ん〜〜、

恥ずかしいな〜〜、、、」

 

 

と、そんなことも増え

 

 

今となっては「プロフィール送って下さい〜」

となった時、

僕は「ハイハイ〜」と

当たり障りのないプロフィールを送ってます!笑

 

 

まあ、

何が言いたいかと言うと

プロフィールの情報はつまらないなーと、

 

そこで

 

新しいプロフィールを考えよう!!

 

という事で

次回は

僕のプロフィール!

乞うご期待!

 

 

 

 

 

 ------------------------------------

作品販売サイト

ART SHOP『CHIENOAH』

instgram

www.instagram.com

------------------------------------