ブログ再開します

さて、

僕は前にもブログは書いていました。

4~5年前までですかね〜

元々文章を書くなんて事も苦手で

誤字脱字(これからも沢山あるでしょう)も多いのですが、

こんな活動をしていたので

活動内容などをブログで書くことは当たり前なんだと、

当時はそのくらいの気持ちで取り敢えず書いてました。

そのうちイベントの告知だけ。

 

そして更新もなくなり。

 

そんな感じでブログはフェイドアウト

 

他に理由として今はインスタでの発信に変わっていったということもあるかな?

(インスタもほぼ更新なしですが!)

 

後は僕の思想の影響があったと思います。

例えば自分がかっこいいと思う像がまさに

河島英五さんの「時代おくれ」の歌詞の様に

黙々と物事に勤しむ様な様がありました。

(ちなみに僕はお酒は飲めません)

 

作品だけを見てくれたら。

 

それでいいだろう

作品を性格や人間性で判断されるのもおかしいしよな〜と、

ずっとそんな思いがあり僕の思い、自身の考え思いなどは必要以上に出さなかった。

 

そんな考えが最近ガラッと変わって来ました。

その辺の事もこれからこのブログで

色々言葉にしていこうと思います。

その他にも色んな考えや、思い、くだらない様な事も

なんでも描いていこうと思います。

更新も沢山しようと思うのでチョコチョコ覗いてくれたらと思います。

 

 

 

 

 

 ------------------------------------

作品販売サイト

ART SHOP『CHIENOAH』

instgram

www.instagram.com

------------------------------------