2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/24

今日も僕の好きなPVという卑怯な手を使ってしまってすいません〜! スパイクジョーンズのPVはほとんどは当たりだと思います。 そのなかでも めちゃ好きなものを選んだんで テレビを見るくらいなら 20分ほどこのPVを見て欲しいです。 そして最後にあるアップ…

1/22

今日は時間が無く、 ずるい手と使ってしまいます。 すいません! 僕はこのPVを知らなかったんですが 久々にPVを見て脳がうなってしまいました。 もうCGに見慣れて リアルな映像を見せられても 驚く事も無くなっていたんですが 2、3秒の映像でも 違う世界に連…

初めての挫折

毎日ブログを書くと言ったものの 夏休みの作文なんて一度も書いた事がない 僕にとっては 毎日書く事なんてないよな〜 どうしょうかな〜〜! なんて思っていたんですが 以外に続けれるもんですね〜。 そして面白い事は 僕の生活のリズムにブログを書くという…

1/20日雨!!

今日は大阪は雨ですね〜。だからアトリエまでは電車でした。出かける時の雨は嫌なんですが1人で黙々と作業する時には集中出来るんで好きなんです。たまに集中したい時は雨の音を流す時もあります!!しかも今日は一日中集中しないといけないのでラッキーです…

2011年

今日は 今やっている仕事の関係で 2011年にロンドンに行った時の写真を 見返していたんですが、 こんな写真を見つけまして、 london london london 当時、 行ける限りの美術館、博物館を回りました。 確か寄付で入館できるので どこも沢山の人がいてました。…

となりの山田くんと高畑勲と僕

昨年の4月5日に高畑勲さんが亡くなりました。 この訃報を知り 僕はその足でTUTAYAへ「ホーホケキョとなりの山田くん」を借りに行きました。 それまでジブリでの高畑勲さんの作品は「山田くん」以外は全て見ていたんですが どうしても山田くんだけは、よし!…

僕の頭の中

このブログに訪れている人は おそらくkurryの絵を見てひっかかって 良いも悪いも僕に興味を持った人だと思います。 そしてアート寄りのこと全然書いてないやんけ〜! となっている方もいるかもしれません。 その辺はタイミングで必要とあらば、ちゃんと書き…

あの空の向こうに

毎日書くと決めたんで めちゃめちゃどうでもいい事も沢山書いていきたいと思います。 半年前位から意識して、 ある事をしてます。 意識して空を見るようにしています。 え? なんかイキってる感じでしょ。 いや、僕はただUFOを見たいんですよ。 一度でいいか…

2019年の活動

今日は2019年、今年の事について 今年は海外の方で個展を考えてます。 こちらは現時点ではまだ報告できる事は無いのですが、 取り敢えず頑張ります! それにあたり、 国内では個展をする予定が無かったのですが 海外の前に1度国内でしっかりと個展をする事を…

僕のビンビン物語

ブログなんですが ある程度内容のある事を書きたいと思っていたんですが 文を書く事が苦手な僕にはそれを定期的に続ける事が難しと分かりました! とりあえず短かくても毎日何かしら書こう! 僕は今感度をビンビンにしてます! チョービンビンです! 細かく…