あの空の向こうに

毎日書くと決めたんで

 

めちゃめちゃどうでもいい事も沢山書いていきたいと思います。

 

半年前位から意識して、

ある事をしてます。

 

意識して空を見るようにしています。

 

え?

 

なんかイキってる感じでしょ。

いや、僕はただUFOを見たいんですよ。

 

一度でいいから、

 

僕は多分いわゆる「おばけ?」は一度見た事があるんですが

 

UFOは見た事ないんですよ〜。

 

もっと空を見る事を増やしたら

UFOを見る確率は上がるだろうと考えてます。

 

いや、気持ちが足りないのか!

ファンファン言わなあかんのか!

 

f:id:kurrykurry:20190116120813j:plain

これは引き続き一生続けますので

 

もし見れたら報告させてもらいます。

 

 

そして、

 

 

 

僕が黙って目を細めながら遠くを眺めているとしたら

 

物思いにふけているわけではなく

 

ただUFOを探してるだけなんで、

 

 

そんなロマンチックな僕を見てしまっても

 

 

そっとしておいて下さい。

 

 

 

 

 

------------------------------------

作品販売サイト

ART SHOP『CHIENOAH』

instgram

www.instagram.com

------------------------------------