2019年の活動

今日は2019年、今年の事について

 

 

今年は海外の方で個展を考えてます。

 

こちらは現時点ではまだ報告できる事は無いのですが、

 

取り敢えず頑張ります!

 

 

それにあたり、

 

国内では個展をする予定が無かったのですが

海外の前に1度国内でしっかりと個展をする事を決めました。

 

場所も時期もふわっとは決まってますが

ちゃんと決まればその時にまたお知らせします。

 

個展の内容も今考えてますが

今までとはまた違う事をやろうと思います!

絶対に面白くなりそうなんで是非!!ご期待下さい!!と

 

今から自分にプレッシャーかけまくりで頑張ります!

 

でも僕も楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

------------------------------------

作品販売サイト

ART SHOP『CHIENOAH』

instgram

www.instagram.com

------------------------------------