僕のビンビン物語

ブログなんですが

ある程度内容のある事を書きたいと思っていたんですが

文を書く事が苦手な僕にはそれを定期的に続ける事が難しと分かりました!

 

 

とりあえず短かくても毎日何かしら書こう!

 

僕は今感度をビンビンにしてます!

チョービンビンです!

 

細かく言えば

生活していて少しでも引っかかる事があれば

今までは調べたりしなかったことなどでも

その事を少しでも調べてみたりします。

興味がないことなどでも、

耳に入ってしまったり、見たりしてしますと、、、

取り敢えず調べます。

 

そして不思議な事に結局興味が湧いてしまったり、

 

僕が知りたかった事に繋がったり、

 

 

いや〜不思議ですね〜

 

 

ちなみに僕のビンビンに引っかかった最新のビンビンは

 

 

「ソマチット」

 

僕らの血液の中にいる不老不死の生命体。

いいですか!!不老不死ですよ!!

僕らが死んだらどーなんねんですよ〜

これはヤバイでしょ

 

 

ビンビンな人は

是非色々調べて見てください!

 

 

 

 

 

------------------------------------

作品販売サイト

ART SHOP『CHIENOAH』

instgram

www.instagram.com

------------------------------------