1/24

 

 

今日も僕の好きなPVという卑怯な手を使ってしまってすいません〜!

 

 

 

スパイクジョーンズのPVはほとんどは当たりだと思います。

 

 

そのなかでも

めちゃ好きなものを選んだんで

テレビを見るくらいなら

20分ほどこのPVを見て欲しいです。

 

そして最後にあるアップルのCMの動画は

見た事ない人は是非見て欲しい。

 

スパイクジョーンズの作品は

基本的にどれもアナログな手法なんですが

 

これ動画もほとんどがアナログで作られてますが

ショックな程の感動を味わえると思います。

 

 

 

 

スパイクジョーンズのPV集DVDもBOOK OFFなんかで売ってるので

あれは買いだと思います。

僕も持ってましたが友達に貸したまま帰ってこないので

 

もうあげた事にしよう。

 

そしてまた買いに行こうと思います。

 

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com